今日もデスクワーク

今日は通常通り出社。昨晩は寝付けなくて結局寝れたのは2時過ぎだったみたい。朝も2度寝してしまったのでギリギリになっちゃった。でも朝飯は食べれた。
今日も日がな一日プログラミング。まぁイロイロ調べ物とかしながらなので進捗はタカが知れてるのだが。。。
会社帰りに久々にクルマ屋さんへ。時間的に閉店間際なのだがしばし雑談。黒煙の件についてはとりあえず排気温計購入して温度見ながら考えた方が良いとの事。またまたヤフオクで探すとするか。
どうも体調が悪い。昼夜の寒暖差の変化にカラダがついていってないのか?堺に居た時より確実に風邪ひきやすくなってる。食生活はかな~り改善されてるはずなのに何でだろ???

コメント