出撃準備

昨夜のセミですが、朝には完全体になってました。一応子供等呼んで見せてから、隙を見て逃がしました。許せ息子よ。。。
P2013206.jpg
午前中はお義父さんの病院の付き添い。午後からは会社へ出勤だったので、お昼休みの間にジェットの積み込みだけ済ませておきます。
P2013207.jpg
うむ、何かコンパクトにまとまってしまってるような。。。
P2013208.jpg
あ、ハンドウィンチのハンドル回すとヒッチ部分より前へ出るのね。大丈夫かな???
P2013209.jpg
昨日のPCの再セットアップは完了。DELLはドライバー関係も探しやすくてラクで良いです。
P2013210.jpg
夕方はイヌの散歩。明日は晴れるかな?
P2013214.jpg
明日は早起きして日本海なので子供と風呂入ってとっとと寝ます。

コメント