配置変更

週末発売だったWindows7携帯。同僚が早速購入したんだけど、店舗での設定に1日掛かり・・・前途は多難のようです。個人的にはスマホで十分だと思うんですけどね。。。
P2013121.jpg
んでトレーラーのキールローラーの問題ですが、妙案を思い付いたので実行します。
まずは周辺のモノを全て撤去。
P2013127.jpg
キールローラーをエンドの垂直面に取り付け、その下にナンバー灯を設置しました。
P2013128.jpg
んでナンバーを取り付けます。
P2013129.jpg
当然ながら丁番固定で角度が自由になるようにしています。
P2013130.jpg
コレで上げ下ろしの際も邪魔になりません。
P2013131.jpg
積載状態でキールローラーが船体と接触する事も無く完璧です。
P2013132.jpg
今日も夕方涼しくなってからのイヌの散歩です。
P2013133.jpg
この時期夕方になると稲の先端に水滴が上がってきます。
P2013134.jpg
何だか雨上がりのように水滴が付いてますが雨ではありません。
P2013135.jpg
最近は夜も窓を開けて眠れるので寝覚めが良いです。エアコンはずっと掛かってるとカラダがダルくなりますからね。

コメント