市民プール

午前中えぇ加減に草ボーボーなのでイヌの放し飼いエリアの草抜きします。草が生い茂るとウ○コ取りに支障が出るのと、草に隠れたウ○コ踏む危険性も高いのよねぇ~。。。
P2013109.jpg
元々草むらとかワサワサした所を好まないイヌなので、キレイになったと喜んでます。
P2013108.jpg
ついでに勝手口からのアプローチも草引き。コッチは子供等おだてて手伝わせたけどノリがイマイチでした。ま、徐々に手伝ってくれるようになるでしょ。
P2013110.jpg
んで昼から近所の市民プールへ。
P2013114.jpg
ココは流れるプールなので延々流れてられます。
P2013115.jpg
兄弟仲良く!?
P2013117.jpg
水中でもキレイに撮れます。
P2013116.jpg
前海に行った時はイマイチだったのに・・・やっぱ透明度の問題なのかな?
P2013118.jpg
自分は浮き輪に乗ってプカプカと。。。
P2013119.jpg
そんなこんなで夕方までタップリ遊びました。
P2013120.jpg
んで夕方はイヌの散歩。
P2013111.jpg
タマにはコースも変えて・・・って今年はココ田んぼしてないのね。
P2013112.jpg
なんだかんだでグッタリな一日でした。。。

コメント