日本海!

昨日の今日で日本列島跨いで水遊びです。今回は5時起床の5時半出発で現地9時前の到着でした。フトンでゆっくり寝れる分、体力的にはコッチの方がラクです。
今日は総勢20人以上、ジェットは11艇下ろしました。スゴイ大所帯。しかも半分以上は前夜入りで宴会してたみたいです。。。(汗)
P2012993.jpg
今日は健全に水遊び。
P2012995.jpg
海水浴場の沖のテトラポットの外で停泊して
P2012998.jpg
水に浸かって泳いでます。
P2013000.jpg
ジェットに何人乗れるか試したり。。。(笑)
P2013003.jpg
んで戻って昼飯前にシジミ捕り。今回から新兵器投入です。コイツは威力絶大!
P2013010.jpg
昨夜宴会してたからお昼は控えめかと思ったら食いきれない肉の量。ブリカマまであるし。。。(汗)
P2013011.jpg
しかし飲むし食うし、、、
P2013012.jpg
ホントパワフルな
P2013013.jpg
人々だ。。。
P2013014.jpg
陽気は夏全開!
P2013015.jpg
暑くなったら川に入って
P2013016.jpg
腹が減ったら何か食って
P2013018.jpg
また泳ぐ
P2013019.jpg
食って
P2013020.jpg
泳いで
P2013021.jpg
泳いで。。。
P2013024.jpg
んで久々の引っ張りモノ。
P2013026.jpg
水しぶきが、、、
P2013027.jpg
辛そうです。。。
P2013029.jpg
若者は日焼け止めもせずこんがりと。。。死ねそう。。。(汗)
P2013034.jpg
そんなこんなで最高の夏を満喫しました。子供等ももう少し大きくなったら楽しめると思うので、一緒に連れて来れたら良いんですけどねぇ~。上の子は既に大丈夫だと思うのですが、ちとビビリなんでライフジャケット着せててもダメかなぁ。。。

コメント