海水浴

今日は友人家族とそのまた友人家族と総勢10名で海水浴です。朝6時起床7時出発で現地9時前到着でした。
P2012969.jpg
着いて早々カニだらけ。。。(汗)
P2012966.jpg
暑いけど2連のテントで快適です。
P2012968.jpg
最年少は1歳のお子ちゃま。意外とテンション上がらないみたい。。。
P2012970.jpg
オッサン連中は子守りソッチのけで素潜りに夢中。
P2012971.jpg
海の中はこんな感じ。
P2012972.jpg
やはり透明度は日本海比かなり低いです。ま、遠浅な砂浜なので仕方無いか。。。
P2012973.jpg
適当に上がって休憩。明日は日本海へジェットに行くので体力を温存しとかねば。。。
P2012974.jpg
相変わらずヨソのオッサンには馴れ馴れしい我が息子。
P2012976.jpg
地元の海女さん!?
P2012980.jpg
海女さんの背中や・・・
P2012982.jpg
オッサンの背中に我が物顔で乗ってます。
P2012984.jpg
それに引き換えコッチは平和そうだ。。。
P2012985.jpg
魚群みっけ♪
P2012987.jpg
つー訳で干潮。浜辺からテントまでが遠い遠い。。。
P2012990.jpg
混まない内にさっさと帰り支度します。
P2012992.jpg
帰りは有田のシラス屋&天ぷら屋へ寄って帰宅。
海南湯浅道路も2車線になって渋滞もマシになったみたいで終始快適なドライブでした。
帰宅してからちと休憩してイヌの散歩へ。
P2012953.jpg
やっぱり液晶で確認した程度でもコッチの方が写りが良い。やっぱ用途によって使い分けするべきですね。はい。。。

コメント