後片付け

昨日遊んだお片付けです。クルマは朝イチに水洗いコースで洗車機通しました。トレーラーヒッチ外すの忘れてて洗車機止めてしまった。。。(汗)
P2012905.jpg
んで干してたモノを積み込んどきます。
P2012906.jpg
3列目はほぼ荷物置き場と化してます。。。
P2012907.jpg
んで昨日からナナメにして保管してるジェットの様子見に。外装や掛けてる布は大方乾いてしまってますが、まだビルジが若干残ってるみたいです。
P2012908.jpg
一旦TLをランチャーに移してトレーラーの撮影します。
P2012910.jpg
普段使わない延長バーも装着して撮影。
P2012909.jpg
再びランチャーからトレーラーにTLを戻し、エンジン掛けて水抜きします。エンジンの排気からは水が出なかったものの、再びナナメにしたらビルジが出て来ました。
P2012911.jpg
という訳でもう一晩ナナメにして保管するとします。
P2012912.jpg
日中はソレこそうだるような暑さで汗ダクになりましたが、夕方には気温も下がり快適なイヌの散歩となりました。
P2012913.jpg
遠くでゴロゴロ雷が鳴ってますが、ここら辺は夕立も降らず。時折ひんやりとした心地良い空気が漂って来ます。紀見のあたりは降ってるのかな?ま、涼しくて宜しい。。。
昨日朝早かったので今夜はとっとと眠ります。

コメント