タマには都会へ

お仕事
XÞ;Í ]‡œNpl“’ÇFˆ‹üM³cáËö5n?º/>lïӉ÷}Oïòå“6ø6æ«ÉÌ{¢äruô‘„

乗り換え

今日は朝から保管場所へやって来ました。

サンバー置いて、エリシオンでお出掛けします。

ちょっとお出掛けするとなると、ヤッパリ大きなクルマはラクなんですよね。。。

いざ出発!

空はどんより雲で時折雨がパラついて来る、全然ドライブ日和で無いんですけど、、、

普段混まないところが何で混んでんだ?と思ったら、上新電機の新築新装開店でした。本開店は明日だったのに、今日は特定顧客向けなのかな!?

そしていつもの寺田町駅前を抜け、

ヲタロード沿いのタイムズにクルマを放り込みました。

いつも停めてるタイムズは値上がりしたみたいなんで、予め調べてた少し手前のところに入れました。

相変わらず狭苦しいし、しかも目の前電柱のスペースでしたが、ココの1コマしか空いて無かったのよ。。。

散策

まずは腹ごしらえに久々の『たちばな』へ。ランチの二段重が無くなったてたので、チキンカツ定食にするもちと失敗でした。安定の煮込みハンバーグにしときゃ良かった。。。

その後、今回の目的である野暮用を済ませてから、家族へのお土産を買いにりくろーおじさんへ。

訪問先で『前回の台風でエライ事になってる』と伺ったので、座裏入口まで足を延ばすとホントにエライ事になってました。。。(汗)

そして本日のヲタロードを定点観測した後、来たついでなので中古パーツ屋やパソコン関連のお店を覗いて本日の任務完了としました。とっとと帰らないと渋滞に巻き込まれるのよ。

最近は東京へ出張へ行ったものの、基本的に出不精で、久々に都会へ出て来た気がします。近々新しいシステムの調達も考える必要があり、以前からあったものの参加しなかった小規模なセミナーや展示会にも積極的に参加して情報収集に励みたいと思います。なにぶん業界離れて久しいので、まずは今時のトレンドを身に付けて行きたいと思います。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント