補修

干してたライフジャケットや靴が乾いたのでアストロ君に積みに行きました。散らかしてるといつまで経っても片付かないのでとっとと片付けた方が本番忘れ物も無くて良いです。
P2012823.jpg
ウェットスーツの膝アテの部分。先日着る時につまんで裂けちゃったのでボンドで補修しておきます。コイツも26の時に買ったから14年モノなんですよね。使用頻度で言うと極低ですが、よくもまぁ持ってるもんだ。。。
P2012824.jpg
夕暮れのイヌの散歩。日が傾くと日中の暑さが嘘のように引いていきます。この辺が都会との大きな違いですね。
P2012822.jpg
今夜のガレージ作業はお休みです。というか夏場は余り積極的にガレージ作業したいと思わないのよね。。。
いっそ夏期休暇ってことにでもしとくかな。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    コンクリートとアスファルトはダメですね、蓄熱しちゃってんのかな。
    飲食店からの放熱も凄いし。ビル屋上の室外機がバンバン放熱してますし、風が通らない。
    でも、鉄筋コンクリートの建物の中は断熱が効いて涼しかったりします、
    窓からの輻射熱を防御しておけば。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    田舎暮らしの良いトコですね。住むにはサイコー!出掛けるのがタイヘンだけど。。。