ガス補充

午前中はお義父さんの病院へ付き添い。午後からイヌのエサ買いに行くついでに某秘密基地へ。目的はモチロンエアコンガスです。
P2012804.jpg
手際良く繋いでガス投入。結果3缶投入で冷え冷えに。やっぱアメ車のエアコンはこうでなくっちゃね!ガスは134なのでR12みたいに希少&高価で無くてヨカッタ。とはいえ本職でも無いのにエアコン用の配管や充填ガスのストックあるところが秘密基地の秘密基地たる所以ですね。。。
P2012805.jpg
某友人の会社の人が目を付けてるGTX155です。程度極上で今年で3年目アワーは107hでした。
P2012806.jpg
余りにキレイでソツが無くて似合わないってハナシも。。。(笑)
P2012807.jpg
天気も持ち直しそうなので明日はジェットへ行く事にしました!ようやく今年一発目です♪
P2012808.jpg
今夜は早寝して明朝早く出発する予定です。
という訳でとっとと寝ま~す。

コメント