GSX-Rのタイヤの皮むき

SUZUKI GSX-R1000(K3)
…ê|ÖjÍE¨ê«JbŠµ&¤¨j›@Ád/‘ÑäÙæùÛ²ª ×Ÿ©]WԉPbÊ1

バッテリー大丈夫!?

天気も良い事だし、暫く乗って無かったGSX-R引っ張り出して来ました。

タイヤ交換してブレーキ周り整備してから全然乗って無かったので、エリシオンのパテが硬化する待ち時間で少し乗って来たいと思います。

しかしこのシルバーウィークは意外と天気が良かったです。海に行きたかったけど仕方無いですね、、、

78.2km

針方面に行こうかな?と思ったのですが、距離的にアレなので結局近場の吉野まで行って折り返し、金剛山を行って紀見峠を帰ってしました。久々の国道310号線は怖かった、、、

フロントタイヤ

 

リヤタイヤ

 

何だコリャ!?最近のピレリはこういう隠しキャラ多いみたいですね。

新しいタイヤの感想は・・・フロントの接地感が強烈なのか?何度も『パンクしてるの???』と確認したぐらいです。エアは指定の2.6キロぐらい入れてたハズなので問題無いと思うのですが、ソレだけグリップ力が強いのかな?

お掃除

とりあえず各部点検しつつ拭き掃除をば。

ヘルメットも毎回シールドに虫が貼り付くのよね、、、

 

バイクには良い季節なんで、ボチボチ乗る頻度を上げて行きたいところですが、どうも隙間時間にしか乗れないので遠出が難しいのよね。ま、乗れる時間が取れるだけマシといえばマシですね。海の季節が終わったら、またソロツーリングにでも出掛けたいところです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント