BW’S

和歌山県に移住して早7年目。頑なに手放さなかったBW’Sですが、生活環境的にも余りに乗らないので、とうとう手放す事となりました。コッチでは基本的にクルマでの移動ですからね。。。
お昼休みに玄関前からガレージへ移動します。
P2012557.jpg
樹脂パーツの白ボケがあったので、クレポリメイトを吹きかけて浸透させるべく伸ばしておきます。
P2012558.jpg
すると、元はこんな感じに白ボケてるのが、
P2012559.jpg
黒々艶々となります。
P2012560.jpg
白ボケ以外は結構キレイなんですけどねぇ~。。。
P2012561.jpg
んで夜のガレージ作業は磨きの続きです。
P2012562.jpg
リアの泥よけもケースカバーも黒々♪シリコンスプレーも動員して艶々黒々作戦です。
P2012564.jpg
ブレンボ(ヤマンボ)が鈍く光ります。
P2012565.jpg
効きは純正と変わらんような気がするけどね。。。
P2012567.jpg
ナカナカ美しくなったんではないでしょうか?
P2012568.jpg
新車で買って13年。大事にしてたけどバイクは走ってナンボですからね。
P2012569.jpg
明日の晩には引き取りに来るとの事です。あぁ、寂しい。。。

コメント