テラマイシン

久々にis君の給油。リッター10km行って無いけど、急に暑くなってエアコン入れたり、相変わらずブン回してたりでこんなものかと。。。
P2012537.jpg
最近細かなトラブルの報告があるので元グループ会社の最寄の店舗へも顔を出しときます。ノートPCで手頃なのがあればと思ったけど、シングルコアのノートしか転がってなかったので却下。ま、コタツでネットマシンなんでソコまで高スペック要らんのですけどね。。。
P2012538.jpg
某謎のクスリ屋さんオススメの抗生物質の軟膏も入手。一応手持ちの子供用に処方された抗生物質の軟膏でも良かったみたいですが、近所のドラッグストアで買えたので入試しておきました。
P2012539.jpg
日中は暑いので夕方会社から帰ってから散歩へ。
P2012540.jpg
散歩が終わって帰ってから患部に軟膏塗っておきました。
コレで良くなってくれれば良いんですけどねぇ~。。。

コメント