磨く

スッカリ春めいてる和歌山県橋本市です。黄砂も湿気も無く、それで居て風も冷たくなく心地良い季節です。
P2012521.jpg
REGZAフォンのOSバージョンアップが公開されました。といってもやっとこさAndroid2.2です。
P2012522.jpg
出て早々バージョンアップってのはセオリーに反しますが、脱獄iPhoneと違い正規品の携帯なので、最後はメーカー保証がアテに出来るという訳でサクサクやっときます。さてどうなることやら?
P2012523.jpg
最近睡眠時無呼吸が顕著に起こってそうなので、うつ伏せで寝るようにしてるのですが、どうも良い枕が無い・・・というか枕自体使えないのよね。という訳で専用枕をネットで物色。ポチりました。コレで快眠出来るのかな?
P2012520.jpg
んで夜のガレージ作業です。
例のレッツ2の仕上げ作業に掛かります。
まずはタッカー出して来て・・・
P2012525.jpg
被せてただけのカバーをピッチリ張って固定します。
P2012524.jpg
一部縫製があるのでシワが寄るのは仕方無い。ソレでもかなりマシになったかと。
P2012526.jpg
次にプラスチッククリーナー(コンパウンド含液体ワックス)にてざっと磨きます。
P2012528.jpg
元がソコソコ綺麗なので余り変わり映えしませんが、小さな傷とかは消えてしまうので多少は効果あったかと思います。
P2012527.jpg
コレにて引渡し準備完了です。後は土曜日を待つばかり。。。
余った時間でis君の水とオイルの確認。無問題でした。
P2012529.jpg
先日エアコンも快調に動いてたし、ホント優等生だなコイツ。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    この手の枕って値段がピンキリ。
    980円~20,000円って感じですかね。
    効果があったら教えてくださいな~。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エアコン 効くとは おりこうさんですね^^;
    当たり前、、、、とは・・・・・
    PWも調子悪いと それは 死

  3. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぃうぃさん:
    ほんとピンキリ。京都西川なんて万札要りますからね。コレでも大枚4千円ですから。。。
    嵐さん:
    BMWはホントおりこうさんです。結構ぞんざいに扱ってるのに不思議!?ま、アストロも一通り手を入れて快調なんで不満は無いんですけどね。
    でも当たり前のところが当たり前に動いてくれるだけで満足です(笑)