東京出張(その2)

朝は8時起床。雨が止んでるので、天気動向が変わったのか?と思ったらこれから夜に掛けて局地的に豪雨との事。。。
P2012474.jpg
既に大量の人がビッグサイトに流れ込んで行っています。。。
P2012475.jpg
10時開門なのでソレに合わせて入場します。展示会は3日間あって、今日は中日の二日目です。ビッグサイト自体は2度目だけど多分6~7年ぶり。
P2012476.jpg
今日は東ホールでの展示を見学
P2012477.jpg
内容的には物流のソフトからハードまで
P2012478.jpg
機器や設備に至るまで
P2012479.jpg
満遍なく展示されてました。
P2012480.jpg
圧倒的なスケールはやっぱり世界のトーキョーですね。インテックス大阪での展示会の規模とは次元が違います。
午後から五反田のソフト屋さんにて打ち合わせ。デモが上がってたので、ソレを叩き台にアレコレ言いたい放題でした。新しい事やるのは何かと面白いです。
P2012481.jpg
その後小洒落た焼き鳥屋さんで会食ののち銀座へ。40を手前にして銀座デビュー(笑)
P2012482.jpg
庶民的なお店だったので、黒川の手帳とかの舞台になるようなクラブでは無く普通のスナックみたいなお店でした。ま、今時はお酒とカラオケがあれば良いのかな?ドレス着てるのネェさんとかチョット期待したけど。。。
でも下戸なので飲んだのはジンジャエールだけだったりして。。。(苦笑)

コメント