疲労困憊

日常

ナツカシス

今日もお昼休みは保管場所です。

出張で来れなかったので久々の保管場所となります。

たった3日程度でも懐かしいものです。

満水

特にコレと言ってやる事も無いのですが、、、というか疲れて何もする気にならない。

今シーズンから導入したベルチェ素子式除湿機。能力的にはそんなに高くは無いのですが

貯水タンクが出発直前に捨てて空にして行ったのに、丸3日で満タン近くになりました。

フロートが上がると自動停止するのですが、未だ停止までは少し余裕があったみたいで稼働はしてました。

代替品

出張中に会社のワタシ宛てに届いたモノ。

不良のあったLED投光器ですが、代品を送って来てくれたので作動確認だけしておきます。

不良の合ったのは破棄して下さいとの事。ま、送り返すにもお金要りますからね。そーいや某RobertsさんにLEDチップ貰ってたんで、試しに組み替えてみるかな?

コーヒータイム

何だか疲れも残ってるし、コレといってする事も無いので、コーヒー飲んでウッドベンチに座ってました。

ま、タマにはこんな日があっても良いよね。。。

今夜は会社の慰労会があるのですが、幹事役なので出張中もお店や他の担当者と連絡取り合ってました。一通り準備は出来てるけど、挨拶云々とか細かいトコ詰めなきゃです。あぁ、気が重い。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント