GW中日

昨夜の成果はこんな感じ。やっぱりバンパーに埋め込むとスッキリするし、若干ですがデパーチャアングルもかせげるようになりました。
P2012406.jpg
縁はゴムモールか何か貼れば良い感じにボロ隠しが出来るかと。また探してこよ。
P2012407.jpg
昨日とは打って変わって良い天気。ジェット行こうとしてる日だけ天気が悪かったのよね。。。
P2012408.jpg
チョット暗くなってから光らせてみました。かなり明るくて後ろの方には迷惑かも!?
P2012409.jpg
夜のガレージ作業は特に無し。
昨日買ったものを片付けてました。大型のカラビナはジェットを係留する時使います。安物で強度もクソも無いけど、簡便に使えるので重宝します。一時期どこのホームセンターでも山積みで売ってたのに、今回探すのは結構苦労しました。
P2012410.jpg
早く直した&改造したジェットの具合見たいところです。いつになったら乗れるのやら???

コメント