収納大作戦

日中子供らが庭で遊んでる隙にプレオのタイヤ交換。ようやく夏タイヤになりました。
P2012361.jpg
夕方になってからイヌの散歩。今日は姪っ子も加わって大所帯での散歩でした。
P2012362.jpg
んで暗くなる前に買出しして来ました。
P2012363.jpg
ポール用のパイプと取付金具その他諸々です。
P2012364.jpg
んで夜のガレージ作業です。
まずはリアエアコンの噴出し部を取り外します。
P2012366.jpg
んでこっち側にポールを固定します。
P2012365.jpg
こんな感じになりました。
P2012367.jpg
ナッターで固定してる状態なので、ブラ下がる訳には行きませんが、
P2012368.jpg
とりあえずライフジャケットやウェットスーツ掛けるぐらいは大丈夫でしょう。
P2012371.jpg
引き続き窓部分にネットを装着。
P2012369.jpg
ちょっとした物掛けたりこういう収納が使えるようになりました。
P2012370.jpg
トロ箱は帰りに濡れモノ入れて帰ってくるので必須です。
P2012372.jpg
濡れたウェットやライフジャケットはブラ下げずに持って帰ってきます。
それにしても、もう少しトレーラー側の収納が充実すれば助かるのですが。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    恐怖の10連休ですか!?うちは通常営業(カレンダー通り)です。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    底辺物流に10連休なんてある訳無いぢゃん。
    会社はGW?ナニソレ?状態でフル稼働してますよ。地震絡みで消費を抑えてた反動が来たみたいで平時より忙しいみたい。
    連休の中日なのにコンテナ10本ぐらい入ってます。。。