TLの改善

今日は午前中お義父さんの鍼灸
P2012288.jpg
午後から解体ジェットの最後の部品取りします。
P2012289.jpg
某Roberts氏の取り残したモノをハイエナします。
P2012290.jpg
ヤフオクで売れっかな?
P2012292.jpg
コイツ表皮破れてるけど。。。(汗)
P2012293.jpg
んで解体しようと思ったら雨がザザ降り・・・仕方ないので部品取りしたTLの部品を移植します。
P2012300.jpg
純正装着位置でもウェイクポールと干渉する事はありませんでした。
P2012303.jpg
普段ウェイクポール外してるとこんな感じになります。
P2012305.jpg
グリップは取り付け部を中心に回ります。
P2012306.jpg
コレで水面から乗り込み易くなります♪
雨が上がったので某川の河川敷へ様子見に来ました。
P2012312.jpg
まだ水温も冷たいので比較的水がキレイです。
P2012310.jpg
昨年の大水でかなり削られたのか?スロープあったところも平坦になってました。
P2012307.jpg
とはいえ岸からの落差が無くなってるので、どこからでも下ろせそうな感じです。
P2012309.jpg
帰ってからイヌの散歩。明日は晴れるというけどホントに大丈夫なのか???
P2012314.jpg
んで夜のガレージ作業です。
先日注入したウレタンフォームが完全に硬化したみたいなので
P2012286.jpg
不要な部分を削り取ります。
P2012287.jpg
先日会社のゴミ捨て場で見付けた電線を持って帰ってきました。
P2012317.jpg
3芯の被服を剥いて、黒と赤のみ使います。ケースに配線の通れる穴をあけました。
P2012316.jpg
ゴムバンドのフック留めを取り付けます。
P2012319.jpg
仕上げにウレタン表面にポリ樹脂を塗りました。一応防水目的です。
P2012315.jpg
そそくさと明日の持ち物準備して
P2012320.jpg
まとめておきます。
P2012321.jpg
イッパイ筍上がってるかなぁ~!?

コメント