阪神優勝万歳!

今日は月末最終日。昨晩はプロ野球にて阪神がセリーグ優勝を決め家出TVに噛り付いておりました。
急に暑さがぶり返してきて暑い一日。最近また事務所に引き篭りがちなので出て行きたいところだが明日も出勤日なのよね。。。ほんでもって来週末には半期に一度のマスターメンテがあるし、10月中頃までちと席を外すのはマズイかな?あぁバイクの車検も近付いてるので車検整備もしなくてわ。一応現状でも通るとは思うのだが、現在取り付けてあるメーターが5万キロ走行のメーターを持って来てたので車検証に記載されるのが非常に悩ましいのよ。デジタルメーターは購入してるので交換すればいいのだが、配線の継ぎ接ぎしなくちゃいけないのでゲンナリ。この週末も選挙に行くべく堺の自宅に戻らなきゃいけないのでいつになったら出来るのやら。。。
とりあえずマスターメンテが滞り無く出来ますよーに祈っとこ。

コメント