モチベーション低下

スッカリ春めいてきて食後の眠たさに拍車が掛かります。あぁ眠い。。。
P2011941.jpg
何となくモチベーションが低下気味。ま、イロイロ要因はあるんですけどね。。。
とりあえず昨夜墨入れならぬ修正液入れしておいたタイミングプレートの凹部からハミ出た部分をカッターナイフの刃で削り落としておきます。ちとビミョー・・・というか汚くなってしまった。。。(涙)
P2011942.jpg
一応削り過ぎた部分には塗料塗って指先でスリスリしておきました。
P2011943.jpg
プーリーも裏側の塗料回らなかったところを塗装。ま、見えないから良いんですけどね。。。
P2011944.jpg
千葉に賞味期限切れUPS(無停電電源装置)送ったら煎餅が送り返されてきました。
なかなか素朴な味で煎餅好きの奥様は『太る!』と言いながらもバリボリ食ってました。わざわざ気を遣わせて申し訳無い。ありがとうございます。
P2011945.jpg
しかし、、、200はいよいよヘッド下ろさなきゃ次が無いのか?む~ん、手を付けるととっとと片付けなきゃいけなくなり、追い立てられるように作業しなきゃいけなくなうのが億劫だなぁ~。
そんな事考えてると腰が重くなってしまう。。。

コメント