サブウーハー交換

昨日から上の子がインフルエンザで保育園お休みしております。先日の卒園式で『精勤賞』頂いたのに。その途端休むってのもタイミングが良いのやら?悪いのやら?とりあえず今日は会社休んで子守りしてます。。。
P2011805.jpg
今日はガレージ横通路の土間コン打ちに来てました。やっぱり溝が隠れると広いしU字型に一旦下がって上ってたのが解消されたのもあって、使い勝手が良くなりそうです。
P2011806.jpg
夕方奥様が帰って来てからイヌの散歩へ。今の時期この辺はソコココに菜の花が咲いてます。
P2011807.jpg
んで夜のガレージ作業です。なぜか今夜は妙に冷え込む。。。
今日はサブウーハーの交換やります。現状こんな感じでエンクロージャーの無いタイプでの設置なので、トランクスペースが有効に使えるのは良いのですが、如何せんトランクスルーが使えないんですよね。
P2011808.jpg
配線はソノママと思ったけど、短くて太いって事で引き直し。バッテリー側にヒューズも入れてなかったのでヒューズボックスも取り付けておきました。
P2011809.jpg
んで新しい中古のサブウーハー設置します。コレでも結構トランクは広く使えますね。
P2011810.jpg
固定は床カーペットと後席金具をナイロンバンドで結んでおきました。左右には多少動くけど、特に問題無いかと。
P2011811.jpg
音出しのチェックだけ済ませて今夜のところは終了。普段から余りズンドコ言わせてないので、多分コイツでも必要十分かと。とりあえず使う予定は無いけど緊急的にトランクスルーも使えるようになりました。

コメント