ブラストの続き

今日は1日雨でグダグダでした。夕方からちょっと晴れたので、ほんのチョットだけですが、エアトランポリンのある公園へ出掛けます。
P2011791.jpg
夕方4時になるとしぼみ出します。30分も遊べなかったけど、チョットは気晴らしになったでしょ。
P2011792.jpg
余りにチョットだけだったので、帰ってから皆でイヌの散歩へ。
P2011793.jpg
晴れてて気候が良い時期はホントのどかで良いところなのよね。
P2011794.jpg
個人的には冬の寒ささえ無ければかなり住み易いかと。
注※ただし自動車運転可能者のみ
んで夜のガレージ作業です。
あんまりアレコレやる気が起こらないので、ブラストの続きやる事にしました。
P2011796.jpg
ベルトの通る部分以外は
P2011797.jpg
完了しました。
P2011798.jpg
未だブラストの吹き出しが安定しない。コンプレッサーが追い付いてないのか?はたまたメディアの流動性が悪いのか?各バルブがきちんと作動してないのか?とりあえずメディアは回収&補充する度に目減りするし、もう少し買い足した方が良さげです。
さてプーリーの色はどうする?やっぱトヨタ202ブラック?(笑)

コメント