ヒーター配管リペア(後編)

今日も暖かい和歌山県橋本市です。黄砂と花粉が凄いのか?イヌの散歩してると涙が溢れてきます。ここ数年症状無かったのに。。。(涙)
P2011697.jpg
昨夜塗った錆チェンジャーはすでに乾いてました。若干ネチョってますが、ソレは塗料の特性なんでしょうか?
P2011698.jpg
今度はサフ塗ります。錆止め&上塗りのバインダーですね。錆チェンジャーとの相性は?ですけど。。。
P2011699.jpg
ま、テキトーにヌリヌリしますね。
P2011700.jpg
午後からSoftbankの代理店さんが来て現在配布中のFONルーターを1個置いてってくれました。アンテナ設置要望に以前訪ねて来た時オネダリしてたのでした。どうせやったら20個ぐらいくれりゃ良いのに。。。
P2011701.jpg
自宅ガレージ脇の通路の工事が突如始まりました。水路を埋めて段差を均せば普通車1台ぐらい置けるスペースが生まれそうな感じです。山間の土地では貴重な道路に面した土地なのよ。
P2011702.jpg
んで今夜はガレージ作業お休みの日ですが、上塗りだけチョイチョイと済ませておきます。
P2011704.jpg
使う塗料はホルツ製トヨタ202ブラックです。場所的にちと勿体無いけどまぁ良いや。
P2011705.jpg
とっとと塗って本日の予定は終了。
P2011706.jpg
他にイロイロ塗りたいモノもあるので、まとめて2液のウレタンクリアをガンで吹こうと思ってます。
今度のヘッドカバーは何色にしようかなぁ~?(笑)

コメント