花粉症!?

今日も快晴。暖かく春めいた和歌山県橋本市です。被災地も快晴だそうで、捜索・復興が順調に進む事を祈っております。
P2011676.jpg
イヌの散歩してても気持ち良い・・・と思ったら鼻がムズムズ。ここ数年余り症状が出てなかったのだが、どうも花粉症みたい。。。煙草ヤメてまたまたまた体質変わったのか???
P2011677.jpg
さすがに半日丸々付き合うのはタイヘンなので、午後チョットゆっくりしてから大きな滑り台のある公園へ。
P2011678.jpg
震災関連でコッチがどんより気分でも子供等には全然わからない事ですからね。無邪気に喜んでます。
P2011679.jpg
合間で少年野球の試合も見物して来ました。監督の怒号にはちと萎えた。。。
P2011680.jpg
しかし毎度の事ながら平和な日常でゴメンナサイ。って気分は拭えないですね。。。

コメント