久々のお湿り

久々の雨模様。午後からは本格的に降り出しました。昨日から手を付けてる新規案件をボチボチ片付けていく。今回に限っては一部仕様不明の部分があるのでどうしたもんか。。。最悪受信開始してからの対処になるのかな?ちょうど半期に一度のマスターメンテと展開時期が重なるのが嫌やな。。。
今日は会社帰りにいつものクルマ屋さんへ。マフラーの仮組がされてました。
P1001132.jpg

出口は100パイ。中間に挟むインナーバッフルはとりあえず取り付けません。『タービンは音を食う』そうで、直管でエンジン掛けても意外と静かでしたので。。。ちゃんと取り付けるとバンパーとのクリアランスも確保されるとの事です。
P1001134.jpg

上側の仮組み状態も本組みされてました。
P1001133.jpg

ブローパイも配管されてます。
P1001135.jpg

『明日夕方に仕事終わってから取りに来てね』との事。あぁとうとう完成なのね。。。

コメント