見当たらない

最近上の子はボール蹴るのが楽しいみたいです。ま、サッカーマンガの影響なのは確実なのですが、お陰で走り回ってくれるので夜は寝つきが良いみたいです。
P2011558.jpg
庭では出入り口にバリケード作ってボールが出て行くのを防止してます。どんだけ大袈裟なんだか。。。
P2011557.jpg
対して下の子は自転車が良いみたい。上の子が必死にサッカーに誘うも下の子は知らん振り。まぁ別にえぇけど。。。
P2011559.jpg
お昼にイヌの散歩へ出るとちと曇って来ました。気温はソコソコ高いと思うんですけど雨が降るのかな?
P2011560.jpg
午後出掛けようと思ったら雨が降り出す。。。。義妹さんが姪っ子連れてやって来るって事なので自分は単独行動を取ることに。とはいっても時刻は15時を回ってたので余り遠くに行けそうも無いので、昨日調べたインシュレーターを探すべく近所のホームセンターそ数軒ハシゴしました。ま、無かったんですけどね。。。
夜はガレージへも行かずにグダグダ。未だREGZAフォンへのGmailアドレス帳からの同期設定が解らない。Android用の解説本でも買って来るかな。。。

コメント