平和な日常

最近アストロ君ばかり乗ってて前回給油したのはいつだったか?と思うぐらい前だったかと。
スタッドレスになってチョット燃費が落ちております。455.5km÷48.10L≒9.47km/L
ブン回して乗ってる割には十分燃費は良いですけど。。。
P2011409.jpg
ポカポカ陽気でイヌの散歩も楽しめる気候になって来ました。
P2011410.jpg
久々に200のバッテリーも充電器掛けておきます。コイツのバッテリーは結構程度が良いみたいで全然電圧降下しないのよね。
P2011411.jpg
昨日書類不備があったのでまたまた市役所へ。やっと一連の用事が片付いた。。。
P2011412.jpg
ついでにリサイクル屋さんへ寄ってiPhoneの在庫を抹殺して貰おうと思ったら、結構な買取金額だったのでそのまま放置しておく事に。
P2011413.jpg
実質的には赤ロムで、たとえ脱獄した携帯であっても、さすがにリサイクル屋店頭で売れるようなシロモノではありませんからね。時期を見て在庫から落とすよう考えといて貰います。
今日はやっとこさの給料日。

コメント