VTR250のセパハン化(その3)

HONDA VTR250(MC33)
GÓ3Çyú˜‹sÑ6k³7-%’H©ßіw]2"`Ó³¬ŒyèDǎÚH¬x;Ig=xúú7AäøtõÃòÖÍô

充電完了!

午後から特に予定も無いのでまたまた保管場所へやって来ました。

既に充電が終わってたので、バッテリーの絶縁カバーをきちんと嵌めて、バッテリー自体もバンド掛け直して留めときました。

そして充電器は引き続きエリシオンにセット。

最近日常使いはサンバーで済ませてるので、エリシオンは専ら長距離専門となり、エアコン使用の常態化も相まってバッテリーが弱ってると思われるので、タマには充電して労わってあげるとします。

ヘッドライトステーの加工

そしてイマイチ思い通りに行ってくれないVTR250のセパハン化作業です。

まずはヘッドライトのステーから、邪魔になるウィンカーのステーを切り飛ばしました。

 

その後、試行錯誤してハンドル周りを整理したのですが、結局どうにもならなくてステーの一部を追加でカットしました。

ステーを曲げ、ハンドルのブラケットを避けつつライト幅を確保す様に修正し、何とかライトケースを装着しました。ウィンカーは・・・また考えるとすっか。

 

ハンドル幅の調整をして何とか様になりました。

 

とりあえず元々付いてたグリップを嵌めて、今日のところはココまでとします。

 

正直かなり作業状況を端折りましたが、付け外しする事5~6回やってます。。。

折れた

お義兄さんがジムニー乗ってたらリーフが折れたとやって来ました。

 

ネジ留めした中央のところから折れてました。

 

明日予備のリーフに交換すべくジムニーは置き去りにされて行きました。。。

SUMMER BALL 2018

夕方一足先に上の子を会場近くに送り

その後、日が落ちてから奥さまと下の子で会場入り。

6000発と数は少な目ですが、30分間にぎゅっと濃縮されてるのと、間近でゴザ敷いて観れて地響きも体感できるのがココの花火の良いところです。

人ごみが嫌で毎回行くまでは何だかんだと億劫に感じるのですが、行ってみると間近で観れる花火はヤッパリ大満足なんですよね。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント