ランドセル

今日はbBで堺の実家へお出掛けです。
P2010878.jpg
行きがてら堺の自宅&兄宅に寄って猪肉と猪皮をお届け。
P2010879.jpg
猪皮はごん太君へのお土産です。最初はモノの大きさでビビってましたが、、、
P2010880.jpg
その内慣れて大喜びでカジリ出しました。
P2010882.jpg
んで実家へ。着いて早々お昼ご飯食べて
P2010883.jpg
近所の公園行って
P2010888.jpg
初のパノラマ撮影。すげぇっ!
P2010887.jpg
で、凧あげしました。
P2010891.jpg
でも子供等は短い紐で走りながらフワフワ凧を飛ばす方が好きみたいで
P2010893.jpg
何度言っても頑なに飛ばしたがらないです。。。
P2010895.jpg
でも最後の方下の子はチョット飛ばせて嬉しがってました。
P2010897.jpg
堺はもう桜が・・・やっぱりコッチは暖かいのねん。。。
P2010899.jpg
その後ダイヤモンドシティーの阪急へ。
P2010900.jpg
上の子のランドセル買って頂きました。しかし高けぇ。。。
P2010902.jpg
んで皆で回転寿司食って帰宅。
何から何までお世話になりました。。。m(_’_)m
ワタシには・・・堺の自宅より掃除機持って来ました。無論昨夜作った集塵装置に使う為です。
P2010901.jpg
リサイクル屋で買おうかと思ったけど買わずに済みました。
しかしランドセルがあんなに高いなんて。。。(まだ言う)

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    なるほど、猪革、犬は齧るんですな~。毛も飲み込んぢゃうんだろうな。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毛は・・・どうなるんだろ?多分一緒に食って消化しちゃうかと。。。