んぁ?

今日は朝から営業氏を含め皆の衆出払って私の居る部屋には私一人だけ。。。ま、静かで宜しい。と思ったのも束の間、階下の事務所から内戦でお呼び。またまたまたまたまたいつものトラブルだが最近トラブルとも感じなくなってるな。
突如ウチの現行システムに携わってた開発屋さんのSEが来社。なんでも1週間ほど前に退職したとのご挨拶。会社自体休眠状態に入るそうで、彼は既に同業他社に転職の運びとなるそうです。なんだかんだと今までお世話になってたのと、未だ動き続けてるシステムゆえ今後の事もあるので応接にて話し込む。彼は彼で何かと気に掛けてくれてる部分もあるので今後万一の時も可能な限り手を尽くしてくれるとの事。あぁヨカッタ。。。
昼休み後少し会社を抜け出していつものクルマ屋さんへ。ま、このへんの時間の融通がきくのは役得ですな。ハイエースの方はATクーラーのフィッティング中でした。わざわざ溶接でステーを作成。上下4箇所でガッチリとボルト留めするそうです。
今日からサムネイル使ってみました。表示画像は小さいですがクリックすると大きな画像が見れます。
P1001123.jpg

コメント