仕事始め

本日より仕事始めです。諸事情により6時起きの8時出勤・・・眠いです。
新年一発目のお昼はお弁当が出ます。すでに巻き寿司1個食べちゃいましたが。。。(汗)
P2010637.jpg
ちと量的には微妙ですが、コレぐらいで腹一杯にならないとマズイんでしょね。。。
正月ボケで思考停止してるのは毎度の事。年末に出来なかった机の回りの掃除にも飽きたので、リース物件の返送作業する事にしました。
P2010633.jpg
データ漏洩を防ぐためディスクは破壊してから送ります。コレが面倒臭い。。。
P2010634.jpg
総数10台!17インチ液晶も10台なので梱包に泣かされました。。。
P2010636.jpg
んでHDDが10台(うち2台がMBRエラー)浮きました(謎)
P2010638.jpg
こゆこと・・・
P2010635.jpg
ま、きちんとディスクは装填して返送しましたので。。。

コメント