大晦日

昨日の雪に反して今朝起きるとイマイチの積もり具合。こんなんぢゃ道路はどうって事無く、チョット豪華な霜レベル・・・正直ガッカリでした。
P2010524.jpg
で、フテ寝してゴロゴロ過ごしてるとズンズン見る見る間に積もりエライ事に。。。(汗)
P2010525.jpg
イヌは例の歌詞の通り喜んで庭を駆け回っております。歳の割には元気で宜しい。
P2010526.jpg
こうなると家でじっとしてるのもアレなのでアストロ君でお出掛けします。今シーズン初の雪上走行♪
P2010527.jpg
で、近隣の山の中腹にある公園へ。こんな天気でも奇特な家族連れが数組居ました。。。
P2010529.jpg
時刻は夕方4時5分で気温は0度。軽い吹雪です。。。
P2010530.jpg
ウチの家族はこんな状態・・・子供らは超ハイテンションです。見てるだけで疲れる。。。
P2010532.jpg
特に下の子は終始笑顔で大ハシャギ。何がそんなに楽しいんだ???
P2010533.jpg
上の子は珍しく地道に雪ダルマ作ってます。感心感心。
P2010539.jpg
む~ん、、、コチラはスキーウェアで無いので凍え死にそうなんですけど。。。
P2010540.jpg
きちんと自力で雪ダルマ完成させました。
P2010543.jpg
3~40分で切り上げたけど子供らは未だ遊び足りないみたいでした。吹雪いてるし今日のところはここらで諦めて貰った次第です。
夜も降り続いてるのでまだまだ積もりそうです。
P2010545.jpg
明日の朝が楽しみ楽しみ♪

コメント