お裾分け

今日からお仕事お休みです。天気は良いけど寒いので家でゴロゴロ過ごしてると、お友達の菊蔵君がNewマシンのエコノラインでやって来ました。
P2010513.jpg
やっぱアストロよりデカイ・・・ハイルーフですが一応ウチの車庫に入れる事は確認しました(笑)
でも現状では後ろの棚を片付けないと長さ方向が納まらないですね。。。
P2010514.jpg
コンバージョンなので皮のキャプテンシートにシャンデリアと豪華絢爛装備です。室内もユッタリだし、内装ウッドも古臭さを感じない造りでウッドのニス仕上げも輝いています。
P2010515.jpg
コレだけ広くても荷室スペースもユッタリ取れてるんですよね。やっぱ良い。。。
P2010516.jpg
コレで4WDなら・・・惜しい。。。
陽があってもイヌの散歩が寒くてタマラン。。。
P2010517.jpg
夜は菊蔵君の持って来てくれたお裾分けのホタテをいただきます。
P2010519.jpg
生きてるのは刺身で、その他はホタテの炊き込みご飯で美味しく頂きました。刺身はレモン塩が美味いです。
P2010518.jpg
ヤフオクで落札したBMW用の純正ホイルがもう届きました。
P2010520.jpg
年末繁忙期だろうから年内無理かな?と思ってたのに、通常の配達日数より早く届きました。嬉しい誤算だけど、さていつタイヤ交換しに行くか?その節はまたよろしくお願いします。>菊蔵君

コメント

  1. 菊蔵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お休みのところ急に伺い申し訳ございませんでした。
    ブロンコの足回りを全部移植して四駆で改造申請!?
    ひらぽんさんに高価で売付けますよ!!(笑
    タイヤ脱着にバランスは何時でも結構ですよ!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コチラこそ、わざわざこんな辺鄙なトコまでお届け頂いて感謝感謝でございます。もう少しついでになるようなトコなら良いんですけど。。。
    ブロンコの足回り移植、高値で引き取れるかどうかは微妙ですが、ネタ的にも面白そうなので是非逝っちゃって下さい!
    タイヤ組み替えの件はまた年が明けてから連絡させて頂きます。さすがにBMW用はバランス取らないとハンドルプルプルしちゃいますからね。