滑り止め

午前中はお義父さんの病院への付き添いでした。待ち時間に閉店セールやってる某カー用品店へ行くと、ホンキでセール中だったので、急遽ナビを買いそうで買ってなかった友人に連絡すると、乗り気でコッチに来るみたいです。
午後から急遽ヒマになったので合流。早々に友人はカロッツェリアの最上級モデルの展示品買っちゃいました(汗)前々から目を付けてたモデルだそうで、展示処分って事もあってネット価格の2割引程度で買えたみたいで喜んでました。高速使ってまで来た甲斐があったみたいです。
自分は小物を少々購入。欲しいものはあれど先立つモノが無いのよ。。。Orz
P2010438.jpg
コレでカーペットズレなくなるかな?
P2010440.jpg
休日前なのでアストロ君に乗り換えて来ました。
P2010441.jpg
出掛ける予定は特に無いんですけどね。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    お買い物、ご友人様に比べたら、確かに小物ですね~!(笑)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    独身貴族には敵いませんよ。。。