実家へ子供を届けてからウロウロ

ゴマすり

猛暑日

今日は朝から子供連れてお出掛け。子供も大きくなって来たので荷物は少な目です。

そして実家へやって来ました。アレコレ頼まれた用事を片付けてから、地元の友人と落ち合って暫し歓談。

帰り道で通りがかりのリサイクルショップに立ち寄って古着のGパンを購入。

最近専らGパンは古着ばかりです。別段コダワリも無いし、所詮は作業着みたいなもんなんで。。。

ヤル気無し

帰って来てから保管場所へ寄るも、時間的にも肉体的にも何もやる気がせず。

しかし座ってるだけでも汗ばんで来る。

昨日は大汗かいてバイク弄ってたけど、水分補給さえ怠らなければ夜ランも比較的ラクにこなせたのですが、今日はエアコンの効いたクルマ移動ばかりだったのでダメかも知れない。。。

焼肉

久々に奥さまと二人なので焼肉へ。

初めてのお店でしたは、不味くは無いもののコスパは低かったな。

道理で空いてるハズだ(苦笑)今年は会社の福利厚生担当でもあるので、良かったら会社の慰労会で使おうと思ったけど、値段的にも内容的にもリピートは無いです。残念!

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント