徘徊

朝から昨夜引き取ってきた原付を下ろしました。軽トラ使うでしょうからとっとと下ろしとかないとね。
P2010306.jpg
ホコリで汚れたボディーをさっと雑巾で拭くとえらくキレイぢゃん。。。(汗)
こんなの構内車に下ろしたら勿体無いぢゃん。。。
P2010307.jpg
仮にも貰い物だから売り飛ばして小遣い稼ぎするのはアレだし、かと言って会社で使うのは勿体無いし、この際お義父さんの原付の代替に・・・と思ったけど速過ぎるのよね。デチューンすっか???さてどうしましょ。。。
んでガレージに下りると昨日の獲物を解体してました。
皮を剥いでるとトドメのライフルの弾が。。。(汗)
P2010308.jpg
アゴのところの皮下で止まってました。皮が結構ゴツイのでライフルでも撃ち抜く事は稀だそうです。
午後から義妹さんが姪っ子連れてやって来るとの事なので自分は脱出(笑)でも突発的に暇になったところで行くアテも無かったので、普段行けない遠くの工具屋さんへ行く事に。ま、行ったところで目新しいモノやお買い得なものは無かった訳ですが。。。結局1日ブラブラドライブしたようなもんです。
骨休めにはならなかったけど、久々に気晴らしにはなったかな?

コメント