部品取り

今日は快晴の和歌山県橋本市です。ま、出勤日なんですけどね。。。
P2010279.jpg
午前中いつも通りお義父さんの病院へ付き添う。午後から出勤するとネットで注文してた写真の現像が届いてました。秋田県からはるばるご苦労様です。
P2010280.jpg
ちなみにL版光沢のオーソドックスなタイプで110枚印刷して送料とオマケのアルバムとインデックスプリント込みで¥1,320でした。デフレもどんだけやねん?と逆に心配になる今日この頃です。
で出勤したものの土曜日でコレといって急ぎの仕事も無いのでジェットの保管場所へ行って分解はじめました。
P2010281.jpg
ライドプレートとリバース外して
P2010293.jpg
ポンプのマウントボルトを全て外したけど・・・
P2010294.jpg
やっぱりスポッと抜けるもんでは無いですね。。。はい。
ハルの内側のドライブ周りもベアリングのハブがあったりで、一筋縄では行かなさそうな雰囲気です。
P2010296.jpg
Roberts氏に電話でお尋ねすると『どうせコーキングでコテコテになってるから、ハルをチゼルか何かでハツりながら外せ』との事。。。(汗)
陽も傾いて暗くなって来たので今日のところはココまでとします。ココには電気引っ張って来てないのよ。。。
P2010297.jpg
ついでにRoberts氏に私信:
最近また(元)社長がクルマ置くようになったので、駐車スペースの空きが無くなってしまいました。
一旦帰宅して軽トラ強奪しに戻りました。
帰るとウリ坊ではないけど小柄なイノシシが・・・逃がすのかな???
P2010284.jpg
んで本日の獲物100kg超級が2頭・・・デカイ!
P2010289.jpg
んで会社の慰労会に参加。毎度の焼肉屋さんです。
P2010299.jpg
終わってから堺の義従兄弟?のところに伺う。目当ては不要になった原付です。
P2010304.jpg
タイヤとバッテリーがダメと言ってたけど、消耗品なので無問題です。
P2010305.jpg
下ろすのは明日にして今夜のところはここまでとします。
とりあえず焼肉食いすぎて胃がもたれてるのよ。。。

コメント