ドライブシャフト塗装(その2)

日中は生暖かい和歌山県橋本市です。今日ぐらいなら何とか耐えれるんですけどね。。。
P2010271.jpg
昨日の獲物は午後から解体開始。コレは皮剥いでるところです。
P2010272.jpg
んで夜のガレージ作業です。
昨日に引き続き塗装です。昨夜サフ吹いた分はトヨタ202ブラックの缶スプレーにて塗装。残すフロントシャフトは錆取りしてからサフ塗装しておきました。
P2010273.jpg
ま、ユックリですが、コレで良いのだ。
P2010274.jpg
発注する部品の洗い出しは終わったので、千葉のお友達経由でUSに見積依頼出しました。自分単体だと暫くご無沙汰のIPS使っても良いんですけどね、そーいやアストロ君用にMSD一式(本体+専用ハーネス)一緒に注文しようかな?なんてね。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    皮剥いだら
    豚[絵文字:v-16]と同じやの!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁイノブタとかもある訳やからな。。。