WERKE

今日は午前中いつも通りお義父さんの病院へ付き添い、午後から枚方の某店へ行くべくちと会社でルート探索・・・と思ってたら、ナゼか?超絶下痢に見舞われてしまい、出発するに出来ない状況に陥りました。。。
P2010145.jpg
夕方なんとか治まった雰囲気だったので出発。行った先は枚方にあるオールドメルセデス専門店のWERKEです。第二京阪出来たので、近畿道松原から高速乗っても和歌山から1時間半掛かりませんでした。遠くに感じてたけどコレならなんとか行けなくも無いレベルですね。
P2010147.jpg
普段全くと言っていいほど専門店に出入りしないのですが、今回は以前東京出張の際お会いしたマイミクのハッシーさんが急遽来阪されるとの事で会いに行ったまでです。ちなみにCBにまたがるのはにゃー太さんで黒装束がハッシーさんです。
P2010148.jpg
ハッシーのFZS-6。6選ぶトコロが通ですよね。ワタシなら迷わず1買って持て余してる事でしょう。
P2010146.jpg
タマに専門店来たらイロイロ物色します(笑)
600ショートリムジン。ま、600自体生まれて初めてみましたけどね(苦笑)
P2010149.jpg
113の280SL。
広島から自走で来られたそうで、ATFの交換他をされた模様です。
P2010154.jpg
んで偶然にも毎年柿を購入頂いてるM谷さんが来られてました。以前道の駅でお会いしたとき『内装が・・・』と仰ってたのですが、今回内装を全面的に張り替えたそうです。トコトン入れ込むところがスバラシイ!しかし一体ナンボほど掛かったんだろ???怖くて聞けなかった。。。
P2010152.jpg
でもソコまで思い入れれるってのは良いですよね。お金の話はナンセンスかな???でも200の内装やる時に参考までに聞いときたいところです。
そんなこんなでウダウダと過ごしました。帰りはユックリ下道でブラブラ帰宅。やっぱり下道通ると遠いですね(苦笑)

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    WERKEに行ったんですね~。
    しかし、ハッシーさんはどういう行動力なのでしょう!?
    近所のコンビニにサンダルで出掛ける感じで、ひょいひょいっと600キロ先まで出かけてしまう。
    #帰り道も600キロあるのに

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フットワークの軽さは見習うべきですね。
    歳行くとホント腰が重くなる(笑)
    ワタシの場合、距離は良いとして、家庭とお金が。。。
    身軽ならもっと飛び回るんですけどねぇ~。
    もう少し子供が大きくなるまで我慢ですな。