作業マシン復旧。

昨日ある程度HDDサルベージの目処が立ったので朝からマシン復旧に取り掛かる。新しいHDD装着してリカバリーROMよりWindowsXPの新規インストール。サポートディスクもあるのでドライバーも問題無し。順調にセットアップを進めて引き続きアプリのインストールをおこなう。うん、順調だ。そんでもって復旧したストレージより再セットアップしたPCにデータを移す。今度はユーザーデータの殆どをDドライブに置くことにしました。こうしておくと最悪CドライブがダメになってもCドライブだけ再セットアップかけるようにすればデータは残るので。。。
コピーしている間時間が空いたのでチョット抜け出してクルマ屋さんへ様子を見に行く。オイルパンが取り付けられてオイルラインが接続されてました。
P1001106.jpg

ちと問題があってOILフィルター交換するとき一旦ホースを外す必要があるんですよね。ま、フィルター交換ぐらい自分でしましょか。。。
下回り作業で残すはATクーラーの取り付けぐらいかな?あ、マフラー交換もまだですな。
P1001107.jpg

完成まであともう少し。あ、でも完成は稲刈りの都合上再来週ぐらいでえぇかな?

コメント