また風邪ひいた

先週末からまたノドがイガイガしてたので、今回は大事に至らないうちにとっととお医者さんへ。朝イチ診療でもガラガラな昭和の雰囲気漂う医院・・・最近お気に入りです。
P2010108.jpg
しかし禁煙してから風邪ひきまくりですな。耐性無くなったのか?はたまた今まで吸収できなかったウィルスまで吸収出来るぐらい血行が良くなったのか?どないなってんでしょ???
朝は鉛色の空模様でしたが日中は青空も覗き、清々しい一日となりました。
P2010109.jpg
とはいえ気温は低めやっぱり肌寒いです。
P2010110.jpg
今シーズン何頭目になるんだろ?既にストッカーはお肉で一杯なんですけど。。。
P2010111.jpg
んでナゼか?コウモリが。。。
P2010113.jpg
小さいんで赤ちゃんかと思ったら立派に大人らしいです。元社長のお宅で捕獲されました。
P2010114.jpg
寒さで弱ってたのですが、部屋の中でイジってたら暖かくて復活してきたのか?突然飛び出して大騒ぎになりました。。。
P2010116.jpg
このまま駆除されるみたいです。。。(-人-)
忘れてたけど奥様のプレオの車検満了が今週一杯でした。とりあえず明日の3ラウンド予約入れたんで、無理矢理行って来ます。軽自動車のユーザー車検って初めてなんだけど大丈夫かな?テスターの上乗るのアタフタするんで嫌なのよね。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こうもり夜行性やから~
    昼間は寝とるんちゃうか?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、一晩中寒空の下プラケースに入れて放置してたらしいんよ。。。