リユース

結局台所用のTVはネット通販で購入したのですが、リサイクルに出すには¥5,000近く必要との事が解りました。ソレじゃぁ話にならないとネットでイロイロ検索してると、羽曳野の方の輸出業者さんで無料で引き取ってくれるところがある事が解り、出掛ける予定もあったのでついでに持ち込むことにしました。
P2010062.jpg
昨日の成果です。足元だけキレイで浮いてます(苦笑)
P2010063.jpg
ちとガリッテルホイルもあるけど・・・
P2010064.jpg
見違えちゃいました。
P2010065.jpg
という訳で羽曳野の某所へ到着。無事TVを引き取って貰いました。
P2010066.jpg
その後久々にRoberts氏の秘密基地を襲撃。
トレーラーのハブベアリング交換してたそうです。軽ナンバーの2台積載・・・えぇな。。。
P2010070.jpg
ちなみにこのトレーラー、ナンバーのところがハッチになってて、延長用のラダーをそこから引き出せる優れものです。
P2010068.jpg
んで毎度の如く何だかんだと長居をしてしまった。。。
帰宅後離れと本屋のネットワーク接続を試みます。
P2010072.jpg
どうも離れの引き込みが上手く行かない。そもそもブルーのケーブルが入ってるのに、配電BOXに来てるのは白いケーブル・・・どこがで継いでるのか???ちとお義父さんかお義兄さんに聞いてみないと何ともですな。。。
P2010071.jpg
とりあえず長いケーブルで直結すれば大丈夫なのは確認出来たので、後は引き込み箇所の確認だけ必要です。
P2010073.jpg
結局夜中までガタガタやってたけど、解らないものはどうしようもないので、今夜のところはココまで。コネクターやジョイントも無くなっちゃったので明日買いに行っとかなきゃ。。。

コメント