42Z1

明るいところで昨夜の成果の確認。ギリギリ運転席からの視点移動範囲内でした。コレ以上左だと膝に隠れたりするところ・・・結果オーライです。
P2010033.jpg
んで堺の自宅にてTVの受け取り。42インチの箱でも余裕で横向きに入りました。55インチぐらいまでは大丈夫かな?
P2010035.jpg
因みになぜ堺の自宅で受け取る事になったかと言うと・・・
和歌山での42Z1の流通在庫が無く大阪での流通在庫を押さえるべく大阪での届け先が必要となった訳です。流通在庫と店舗在庫は全くの別物扱いで、流通在庫を店頭で受け取ることは出来ない仕組みになってるそうです。。。
遅い昼食は某堺に数店舗あるダイ○チってうどん屋です、
ここの冷ウドンはコシがあって好みなんだけど、温ウドンはダメダメですね・・・っつーかタマにしか来ないけど、来る度に質が落ちてるような。。。(汗)
P2010036.jpg
んで帰宅後設置。写真が一枚しかないのは元々の32インチのブラウン管TVの移設で力尽きたからです。
P2010037.jpg
感想は・・・デカイです。LED眩しいです。動きモノはソレなりですが見るに耐えないとまでは思いません。映像はやっぱりキレイだし、iEPGも快適、予約録画もラクラクで良い感じです。LEDは調整して輝度落としました。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    TVの大きさなんて1週間で慣れますよ。
    そしてこう言います「50でも良かったかな...」と。
    そうそう、輝度は落した方が良いですね。
    販売店の照明は明るいでしょうが、一般家庭では弱めでも全然オッケですね。
    お約束の自動調整もオフ。
    クッキリはオン。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    置き場所見れば解りますが、既にラックからハミ出て、横には本棚が迫ってます。計算通りギリでした。。。(汗)
    自動調整は現状オンになってますね。これからイロイロ触ってみて調整して好みを探ってみま~す。