モニター移設

最近チョット暖かいのですが、天候は晴れそうで晴れない微妙な感じ。
P2010027.jpg
絵的は寒々としてますな。何か冬の日本海の寒村を彷彿させます。。。一応太平洋側なんで冬場はそんなに雨は降らないハズなんですけどね。。。
P2010028.jpg
今日は仕事しながら実兄のPCリカバリー。『THINK POINT』とかいう厄介なウィルスにヤラれたんで、元々HomeEditionだったのを、この機会にProfessionalに変更。やっぱNTtechnologyっしょ。
P2010029.jpg
んで久々に本格的な夜のガレージ作業です。
助手席を二人掛けの回転対座シートに交換したのですが、回転対座にするとセンターコンソールのバックモニターが見えなくなるんですよね。
P2010030.jpg
という訳でモニター移設しました。
P2010031.jpg
文字で書くと一行なんですが、モニターステーの加工も含め無駄に頑丈に取り付けてるので結構手間取りました。。。
あ、回転対座にした時の検証画像が無い。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    「THINK POINT」ウザいらしですね。
    どうやって侵入してくるマルウェアなんでしょうねぇ。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタシも進入経路までは解らないんですが、海外サーバーで引っ掛かった事例が何件かありますね。巧妙すぎて駆除が面倒なんで結局は再インストールの憂き目に。。。