配線整理

今日は冷たい雨が降って寒いです。秋はいずこへ???
P2009907.jpg
今週一杯ガレージ作業はお休みの予定でしたが、どうにもコイツが見苦しいので配線を小奇麗にまとめてやろうと思います。
P2009909.jpg
増設したシガライターはコンソール内に、温度&電圧のディスプレイはその手前に両面テープで固定しておきました。配線は躍起になって隠すのは諦めました。ま、コレぐらいなら良いでしょ。
P2009911.jpg
ついでに以前増設したセンターコンソールのドリンクホルダーも撤去。もう禁煙して久しいので、灰皿置く必要も無くなりましたしね。
P2009912.jpg
タバコやめてからクルマの中の細かな灰とか無くなって多少奇麗になりました。また近い内に一回真面目に掃除することにしましょう。
とりあえず目障りな配線片付いたし、コレで電圧の監視も出来るようになったので、オルタが不調を来たした際は即確認出来るかと思います。ま、その後自力で帰って来れるかどうかまでは解りませんが。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    風邪治った!?
    オヤジのボロボ(ボロ)は温度計標準装備
    まだ元気です!
    しかしサイドのウインカーが取れました!
    どうも爪が割れてるみたい!
    両面テープに感謝

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    外気温計は付いてるで。欲しかったのはデジタルの電圧計なのよ。電圧さえ監視してりゃある程度オルタの健康状態も解るしね。
    高い金払って買ったボロボやねんから、そう簡単に壊れへんやろ。ウチのBMWでも全然壊れへんのに。。。