確認

今日も秋らしく晴れてます。穏やかで心地良いと思ってたら暑くなり過ぎ。。。
P2009849.jpg
お昼休みにイヌの散歩です。あぁ爽やか(笑)
P2009848.jpg
昨夜の作業をちと確認します。
昨夜オイル交換後暫くエンジン回してたのだが新たな滲みは確認出来ませんでした。このまま完治してくれると良いのですが。。。
P2009852.jpg
フューエルポンプ周りも掃除したままのキレイな状態を保っています。
P2009850.jpg
オイルパンとサブフレームも掃除しとかなきゃ。。。
P2009851.jpg
交換したフューエルタンクからのホース周りも無問題。コレでひとまず安心かな?
P2009853.jpg
そういえば・・・折角だからMTFも交換すべきかな?水平状態で浮遊させてる絶好の機会な訳だし、汁物は新しいに越したこと無いですからね。ギヤオイル3本ほど買ってデフオイルも一緒に交換してしまえば無駄もないですしね。
今夜のガレージ作業はお休みです。

コメント