仮運用。。。

先週末に端末がぶっ飛んだので適当に転がってるマシンで仮運用。あちこちの端末に残してる残骸を確認してグダグダと過ごす一日。サルベージ用のツールの購入確認が今朝になって届いたところを見ると到着は水曜日ぐらいか?ま、今週一杯はどうにもなりそうに無いな。
会社帰りにいつものクルマ屋さんへ。なにやらクルマが持ち上げられてます。
P1001098.jpg

下回りの整備に入ったか?と思ったそのままではらオイルパンが外れないということだそうです。どうもメンバーが邪魔で外れないっぽい。自分でやらなくてヨカッタ。。。
上側の作業はほぼ終了だそうです。いよいよ終わりが見えてきました。
P1001099.jpg

セルボのオーディオどうにかしたいなぁ。。。

コメント