トラブル

昨日購入したジュニアシートにご満悦の上の子。
P2009759.jpg
下の子はお下がりとはいえあこがれのシートだったみたいでコッチはコッチでご満悦みたいです。
P2009761.jpg
今日は請求書関連で一部バグが見付かり、東京からリモートでメンテナンスして貰ってたのですが、暫く快調に動いてたpcAnywhere+リモートデスクトップが途中から上手く機能せず結局サーバーの再起動までする事になりました。しかもきちんとシャットダウンせず、強制電源OFF・・・。写真はリモートで繋がれてたPCです。
P2009762.jpg
2008Server+XPって構成に問題があるのか?一応pcAnywhereは今回バージョンも上げてるので問題無いと思うのですが。。。
そんなこんなで気分が乗らず本日のガレージ作業はお休みしました。
本日の本数:18本
※残ってたタバコを全消費。お医者さんは『必ずしも1週間目から禁煙する必要は無い』と言ってくれたが、ヤッパリ断ち切るべく明日から禁煙することにしました。ラスト5本ぐらいは連荘で吸ったので頭クラクラ吐き気と目眩で倒れそうでした。。。やっぱりタバコは体に良くない(笑)コレでタバコの呪縛から逃れることが出来るかと思います。

コメント