リアシートベルト

昨夜の成果はこんな感じです。ま、外で見たところであんまり変わり映えしないか。。。
P2009754.jpg
昨夜遅くまでウダウダしてたので朝は遅め。天気もイマイチなので久々に家族で外食に出て来ました。某サイゼリヤですが、その存在は知ってたものの今回初めてやって来た次第です。
P2009753.jpg
余りの安さに『量が少ないのか???』と思って適当に注文するとテーブルの上がエライ事に。大人2人と幼児2人なんですけど。。。
P2009750.jpg
意外と量も多いし結構美味しかったのですが、量が量だけに一部は持ち帰り用のパック貰ってお土産に(笑)ドリンクバーのコーヒーはエスプレッソとカプチーノもあり、ファミレスながら妙に美味しかったです。正直コレだけ飲みに来るのもアリかと。
P2009751.jpg
値段も安いし美味しいしガスト行くならサイゼリヤですな。ま、あんまりファミレス自体行かないけど。。。
んでその後子供用のジュニアシートを求めて放浪。結局西松屋にてリーマンのジュニアシートを2個買って、奥様のクルマと自分のクルマに1個ずつ搭載しました。よって下の子はチャイルドシートからジュニアシートへ、上の子はジュニアシート(背面アリ)からジュニアシートへ。となりました。
P2009755.jpg
んで夜のガレージ作業です。
移植した3rdシート用にシートベルトを装着します。シートベルト自体は元々使ってたのと同じのですが、シートが変わったので装着用にシートフレームに穴あけました。
P2009756.jpg
んでこんな感じに3点式となりました。
P2009757.jpg
高速道路での後席シートベルト着用義務化もされた事ですし、この辺はきちんと押さえたいところでした。ともあれ純正品のような仕上がり(というかシートベルト自体は純正品)に大満足です。
まだもう少しやる事はあるけどその辺はいずれ。。。
本日の本数:7本
※どうもニコチン恋しくて吸ってる気がしない。口元寂しいというより暇潰しの一環なのかな?

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    まぁ、値段的に全部が小鉢だと思うかもしれませんね(笑)
    大盛り店(普通盛りでも既に大盛り)で大盛りを頼んでしまう一見さんみたい。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホンマそんな感じでしたわ。
    一発目にスパゲティーが来て早くも後悔。。。